SSブログ

上柳アナが名前を連呼してくれた [日記]

 昨日友人とお茶したあと中野ブロードウエイ付近を歩いていたら、若い2人のお兄さんに
「ニッポン放送ですがアンケートをお願いします」と呼び止められ、いわゆる、街頭インタビュー。番組を聞けば「上柳昌彦アナのごごばん」ではないですか。テーマは「思い出のアニメソング」。一般のオヤジだと思われたのでしょうが、当然芸名を名乗りました。「出演料は出ませんけど」と言われしたが、そんなものは不要、出られるだけで丸儲けです。
 その模様は今日午後3時台にばっちり放送されました。上柳さんには名前を連呼して頂き、おまけにBGMで「なぜか埼玉」を流してくれるというおまけつき。

 ニッポン放送を代表する上柳さんの番組には、番組を担当されている放送作家の方から「野球がテーマなんですが、審判のネタをお願いします」等々の連絡が入り、時々参加させていただいてます。特に思い出深いのは、朝の番組「サプライズ」をやられていた時の人気コーナー「10時のちょっといい話し」で「なぜか埼玉誕生秘話」を放送していただいたことです。もし興味のある方はhttp://www.1242.com/surprise/nikki2/main.php?did=3032で。

 ちなみに、今日の中野で聞いた「アニメソングベスト3」は、6月10日からの大特集なんでもベスト3の前哨戦で、賞金付きのアニメソングベスト3は、13日が本番です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。