SSブログ

21日・若手お笑いライブデビュー [日記]

  二十数年前、先代の円楽さんが造った寄席「若竹」に度々、歌謡ショーの1部

お笑いコーナーでも、カラオケを使っての20分のステージは数多くこなして来ま

したが、カラオケを使わず審判姿での若手お笑いステージに初めて挑戦して来まし

た。

 ゲスト出演の形では1度挑戦したことがあるのですが、今回は一演者での立場で

す。ガチガチのネタを作り上げた訳ではなく、思いつきで考えたようなネタでの挑

戦ですから、それはそれは体験したことがない緊張でした。

 もしかしたら0点の心配があります。50点もあれば御の字のつもりでしたが、

4分の持ち時間思ったより手応えがありました。終演後主催者の方が声を掛けてく

れ「別ランクのライブに出ませんか」。お陰様で今日のステージに合格点をもら

えたのです。0点でなくてホッとしました。

 次のライブの日程は未定ですが、日々努力をしておかなくては。

 今日は「この道でも頑張ろう」記念日。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。