SSブログ

『は・つ・し・ご・と』 [日記]

 仕事始めでした。毎年お声をかけて下さる、岡山出身で複数のグループ会社
を経営する社長の会社の新年会です。会場は新宿のホテル。
 
 今年のアトラクションは、空手の演舞、尺八演奏、獅子舞、岡山出身で社長
が可愛がっている女性演歌歌手。私は司会のみ。

 なかなか良かったのは、尺八奏者の、ジャズの名曲「テイクファイブ」と
スティービーワンダーの「サーデューク」。よく、全然ジャンルの違う曲を
歌ったり演奏するケースがあります。いつだったか、クラッシックの歌手が
「翼を下さい」をオペラ風に歌った、会場は万雷の拍手だったけど、私には「最低」
だったことがある(やっぱり私は変わり者?)。しかし、今日の2曲は良かった~。

 初仕事は無事終了。さあ、いよいよ明後日は(7日)フジテレビだ。
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事始め。『で・も・だ・っ・て』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。