SSブログ

『で・て・な・ん・ぼ』出てなんぼ [日記]

  芸能人として、善し悪しは別にして、何でも出ればば嬉しいものです。
 
   夕刊紙、日刊ゲンダイに、先日のフジテレビの件で名前が出てます。
  内容は関係ありません、落ち込むほどの誹謗中傷ではないので、記事に
  して下さった松野氏に感謝です。
 
     芸能人、顔が、名前が出てなんぼです。
   何でも結構です、話題にして下さい、ネタにして下さい。

  新聞記事が読み辛いので、抜粋して前後だけ改めて。

 実はオレにもオファーがあった。(この手の特番依頼はたまに来る)が、無視
した。だいたい出演する顔ぶれがセコい。ホントに珍しいタレントばかりを集め
た「あの人は今」なら、週刊誌や新聞ではなく、テレビの特番企画として十分成
立するが、スタジオに来ているのが、あご 勇、さいたまんぞう、大木凡人とか
興味沸かない連中ばかり。大半はVTR出演だ。
 しかも一番最初の映像が懐かしいCMコーナーの「禁煙パイポ」での小指を
立てて「私はこれ(女)で会社を辞めました」と言っていたサラリーマンの人!
「現在74才で庭師をしています!」と、庭の手入れをする姿を見せられても、
どうでもいいよ。後略

ゲンダイ4.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。