SSブログ

『お・お・み・そ・か』 [日記]

 間もなく2013年が幕を閉じようとしています。
 2013年は皆様にとってどんな1年でしたでしょうか。

 私の1年は、健康に終わったというだけでした。キャッチフレーズの
「頭髪以外異常なし」の看板に偽りなしの、あっちが痛い、こっちが痛い
が皆無でした。これに対し、仕事の面では物足りない年でした。来年は
心を入れ替えて頑張らなければいけません。
 報告が審判の事ばかりでは、芸能人として、応援して下さる方々に合わ
せる顔がありません。頑張ります。

 この大晦日に、大瀧詠一さんが亡くなるという訃報がありましたが、同い
年の65才ショックでした。今日の午後は名盤「ALONG・VACATION」を
ズーッと流していました。合掌。

 では、皆様良いお年をお迎え下さい。

 ★埼玉にお住まいの方、埼玉にお出掛けの方、元日の東京新聞・埼玉版
  読売新聞・埼玉版に記事が掲載されます。

   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。